自分を大切にする方法

一緒に探しませんか?

愛し方が上手になった??

自分を好きになっていくと、人に求めることがほとんどなくなりました。

 

もっと言うと

あげたいと思うようにもなりました。

でも、その人にとっての幸せは、その人にしか分からないから。

 

私が人にあげられるのって

時間とか、感謝とか、その場を楽しむこと

みたいなぼんやりしたものばかりです。

 

私にできることは、ただ幸せな選択をしてくれるようにお願いすることだけ。

とても無力です。

 

 

 

失って初めてその大切さが分かる

 

ってよく言いますよね。

 

終わりが来るなんて全く考えてなかったから

もう今までのようにはいかないなんてあまりにも寂しい。

 

かと言ってさよならを言うには

あなたが好きすぎる。

 

どうしようもないね。

愛してしまったから。

 

 

たとえ相手が私じゃなくとも、あなたに幸せになってほしかった。

 

だから余計に悔しいよ。

 

そんなことなら、相手は私で、よかったじゃない。

 

 

幸せから目を背けるあなたがもどかしい。

 

でも私にはどうすることもできない。

あなたの選択をただそのまま受け止めるだけ。これが私にできる精一杯かな。

 

私の精一杯の愛情表現は地味で、気づかれにくくて、伝わるには弱すぎたみたい。

私は愛を伝えることを怖がってしまった。

 

 

まとまりの無い文章。いつか読み返して馬鹿だなぁってニヤニヤできるように。

今の幸せをかさねていこう。