自分を大切にする方法

一緒に探しませんか?

果てしない人生にため息するとき

どうしてこんなに辛いんだろう

どうしていつまでも苦しいのだろう

終わりが見えなくて辛い

かといって死ぬこともできない

きっとすぐよくなると思って何年過ごしたかな

 

つかれた

 

という言葉が頭の中をぐるぐるしている

 

誰も助けてくれないから

 

自分で自分を救うしかない

 

 

あとどれくらい頑張ったら

私は幸せになれますか

何をすれば

私は自由を得られますか

 

頑張らなくても幸せはやってくるってほんとうなの

自分を縛っているのは自分ってどういうこと

 

 

見えません。見えないです。真っ暗の道で。

 

私は死ぬこともままならなくて。