自分を大切にする方法

一緒に探しませんか?

セラピールーム・ソラ体験記~あれから一年経ちましたね。~

かなり間があいてしまい久しぶりの投稿です。 

なんと、あのNew私に出会った日から1年が経過しました!

わぁぁぁ振り返るともう何年も昔に感じます。

 

1年前の自分へ。

おめでとう。

あなたはその後何もかも変わっていきます。

安心してください。

心にある「今自分で死ぬか、早めに死が来るのを祈るか、これからの日々をどう耐えようか」なんて気持ちは忘れ去ります。

ずっと知りたいと思っていた幸せを感じる方法が解るようになります。

ある日、ふと自分が価値あるものに思えて泣ける日がきます。

おめでとう。

1年後の自分より。

 

 

近況を報告しますと、私は無事、ニートとなりました。 

もう満員電車に乗らなくていいんだ!最高だなぁ。 

 

自分がどんな風に働きたいかじっくり考えてみます。 

とはいってもすぐにやる気もでないため 

今はほとんど家でのんびり読書し、犬の散歩に出かけるくらいで、、、 

すっかりニートが板についてきました笑笑 

 

ニート歴はそろそろ3か月目に突入するとことですが 

不思議なものでこれだけだらだらしていると少し働きたくなります! 

でもまだ働きません!笑 

 

 

ニート生活のなんとストレスフリーなことでしょう。 

自分が会いたい人にだけ会えば良いってなんて楽なんでしょう。 

毎日昼寝ができるってなんて贅沢な暮らしだろう。 

 

思えばこれは人生で一番休んでいる期間に間違いありません。 

 

 

 

 

ほんとーーーーーーに 

よくがんばりました私。 

お疲れさま私。 

たまには休んでいいじゃん。 

 

体の疲れは寝たらとれるかもしれない。 

でも心の疲れはどうかな。 

 

 

自分に発破をかけ続け生きてきた25年間。 

ただ辛かった。 

 

それに気が付いたからこそ 

これからは自分を急かすような真似しません。 

休みたいだけ休もう。